世田谷区三宿にあったバー、mocamboでした。みんな、アタース!
by mocambo131
<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
また行ったの?
どうもですー。


昨日店に向かってる途中、変な運転な自転車おじさんが居て、迷惑だったんで後輪に上手くぶつけてやろうと思い、ココだっ!
って漕いでぶつけてやろうとしたら、目が付いてるの?的なよけ方が見事で、そっちに感服したボクです。



いやいや、さておき、昨日は見事に久し振りに晴れましたねー。

火曜の営業もラスト、ババさんとレモンちゃんでエーちゃんとモッズの大合唱で終わったの調度5時だったんですよー。
そんでね、帰ろうと思ったらさ、なんだこの快晴っぷりは!!

嬉しくなっちゃって突発的にまた行ってきました。山。

最寄駅5;44に乗ると渋沢駅の2番目のバスに間に合うんで、急いでチャリで家に帰って支度して駅までダッシュして行ってきました。塔ノ岳。

はっきり言いまして、ここでのダッシュがたぶん今日一番の心拍数だったと思います。
そんでもって、オニギリすら買う時間が無かったです。


電車乗って、もうこの先買える場所無いなー、と漠然としましたが、ま。こんなんもいいか、と割り切りました。


出発
c0145582_11474215.jpg
既に腹が減ってます。大丈夫なのか?

今日も心拍数計測。
c0145582_11482636.jpg

下139、上151にアラームセットして、アラームが鳴らないように歩くわけです。


まじでチョー久しぶりの富士山。ウレシー。
c0145582_1149454.jpg
これ見に来たんだよー。



しかしキツイ・・・
c0145582_11504574.jpg
けれども空の青さに助けられます。
腹減ってバテるのを、シャリバテって言いますが、まさにそれです。


到着~!
c0145582_11513122.jpg
この前よりも15分ほど時間掛かりました。珍しく2度休憩したんで。


塔ノ岳何度来たでしょうか?やっと見れましたよー。
c0145582_11541313.jpg



オニギリが食べたかった。
c0145582_11544710.jpg




今日はトレーニング、体力ももう無いんでこのままピストンです。
本当はたまには頂上でノンビリしたかったんですが、もう虫がいっぱいで辟易、退散です。




c0145582_1156263.jpg
c0145582_11564392.jpg
c0145582_1157216.jpg



シメ!
c0145582_11572928.jpg

うまかった!



碑文谷ダイエーで、なんちゃってトレッキングシューズ買いまして、今回初お目見え。
c0145582_11583562.jpg

特に問題ナシ!!




教訓
やっぱ酒残ってるとその分キツイ・・・
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-23 11:59 |
カブト虫
どもです。

ツール・ド・熱海は雨天中止になり、ちょっと元気が無いボクです。

残念過ぎます。



その雨天中止になった土曜日、娘の授業参観でした。

本来土曜日学校は休みですが、わざわざお父さん達のために土曜日の参観です(ボクは関係ないですが)。


そんで帰りに娘に手渡されたものがあります。
c0145582_18464499.jpg

瓶に入ったオスのカブト虫のサナギです。ツノわかるかなー?
c0145582_1972547.jpg


まだ成り立てみたいでグリングリン動いています。

カワイイ・・・


黒い紙で周りを囲ってあるので娘達は幼虫がサナギになっていることに気が付いておらず、ボクが紙をずらしたら皆大はしゃぎでした。

なにやら、このカブト虫、幼虫時代に福島から来たらしく、案外上手に育ててあります。
きっと指導が良いんだと思います。


春から娘が飼育しているダンゴ虫の飼育ケースを羽化する前に空けておいてあげないといけませんね。
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-21 18:55 | 生き物
ビンディングペダル はまらない 難しい そんで羽田
どうもですー。

今年の梅雨はバリバリですね。


さて、表題のビンディングペダル。

ロードバイク乗ってる方は、基本これの方が多いですよね。

そんでこれ、初めての使用ですんなりいきました?


自分は、もうこれがトラウマになるくらい苦労しましたよー。
マジで。

全然はまらなくて泣きがはいりそうでしたから。

困り果てて検索してみましたが・・・参考にならんかったんでちょいと書いておきますね。


まずボクのペダル。
c0145582_17232089.jpg

タイムのインパクトです。
c0145582_17235345.jpg

ボロくてすんません。

なんでこんな時代遅れ?のもん使ってるかってーと、実は秘密にしてましたがね。
クランクとペダル固着しちゃってて取れんのだよ。フフフ・・・悲し。自転車屋行っても無理でした。
そんでもってこのクランク、エミネンツァ(もしくはエミネンザ?)っていうコンパクトクランクなんだけど、ボクこれかなり気に入ってます。

なんでこのペダルしか使えません。


そんでシューズ、というかクリート。
c0145582_1729337.jpg

これをガチッとペダルにはめます、はめます、はめるんですが・・・・はまんない。

ってことで、初心者の方にボクの方法を直伝です。

・まずは家で右足だけなんとかはめてみる。
 右ペダル下死点にしてこの辺かな?って見当付けてとにかくグリグリグリグリやってみる。
 この時必ず右側へバランスを崩して倒れるので右側が壁のとこでやること。
 右手はハンドルではなく、壁に付けてるといい。
 そんではまったら少し感動を味わい、一呼吸入れてからひねって外してみる。
 外すのは意外と簡単。
 これを3回繰り返す。
 ※この時右が入ったからってそこで左を入れないこと。
  走っていないので両側が壁でない限り必ず転倒するハメになる。

・3回出来たら、普通のシューズに履き替えて、サイクリングシューズ持って、大きい公園などに行く。
・右にもたれ掛けれる場所を探し、シューズ履き替え右を頑張ってはめる。
・はまったら右足だけで軽く漕ぎ出す。
 (恥ずかしい方は夕暮れどきがオススメ。ボクは18:30頃の駒沢公園で練習した)
・ゆっくり走っている状態で、この写真の辺りと角度でグッと踏み込む感じで入れる。
c0145582_17481081.jpg

 一発では入らないんで、何回も何回も、この位置でやってみる。
 11時の位置から9時の位置に掛けてグッと踏み込む。 
 位置が合ってれば必ず入ります。
・そんでやっぱり右足はつけたままで左を外す、を3回やる。
 ちなみに1回出来たからといって2回目すぐには出来ません。
・ここまで出来たら大丈夫!

って感じです。
ボクは公園から店に行くのに、500メートルくらい左入りませんでしたが、懲りずにずっと入れ続けたりしました。
だって角度だとか判らなかったから自己流で本当に苦労しちゃいました。
本当にコツだけですね。
それにシマノはもっと入りやすいのかもねー?




そんで熱海に向けての最終調整(なんだそれは?)。

多摩川サイクリングロード行ってきました。
c0145582_18171321.jpg

行くつもりなかったのにまた行ってしまった・・・羽田。

ギョギョギョ、何かの稚魚の大群。
c0145582_18192048.jpg



行きは重めのギアで飛ばせるとこ飛ばす。心拍数高いです。
帰りは軽いギアでいっぱい足回転させる。1分間に回す足の回数をケイデンスって言いますが、計ったら調度80でした。だけど軽いんで心拍数115とかでした。
不思議なもんで汗は帰りの方がかきましたねー。


羽田往復。
c0145582_18242791.jpg

今朝駒沢公園5周したんで調度10キロと、店から家までで6キロなんで今日48~50キロ。
サイクリングロードは信号なしのとても走りやすい道で道路と比較はできないけど、なんか行けそうな気がする!

明日は身体休めようっと。
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-16 18:32 | 自転車
整備とか、BB交換とか。
あ、どもどもー。

BLACK SWAN期待しないで観たら好みの映画で得した気分なボクです。


自転車なんで興味ない方スルーしてチョ。

今度長距離行くもんで。

ボクのチャリね、カレラっていうイタリアのチャリでしてね、パッと見は今っぽいチャリなんだけどね、実は最先端からは一歩遅れてるんです。
そんでその一歩遅れてることに関しては、全く気にならないどころか、ヴィンテージのロードバイクに乗ってたから逆にボクにとっては新しいくらいなんですよー。

そんでこれ、ボトムブラケット(BB)がもうだいぶいっちゃてる感じでしてね。
飲み屋のブログですから簡単にBBの説明しますとですね。
用は右と左のペダルを漕ぐ時に真ん中に付いてる心棒(シンボウね)でして、ベアリングでグルグル回る用になってるとこでして、車で言えばクランクシャフトですよー。心臓部ですね。


でね、最近そこからイヤーな音が発生してたんです。

力入れて漕ぐと「パキッ」とか「ペキペキ」とか甲高い金属音です。

もうこれは寿命だってことで、BBを交換してあげなくてはいけません。
または、開けてみて分解出切るタイプでしたら適切な整備を施してあげなくてはいけませんです。はい。

そんでまだあります。

自転車には様々な規格が部分やパーツによって色々あります。

当然の中古チャリで、おまけにマイナーなバイクですから情報は全くありません。

なんで計測して規格を得ます。ひっくり返して。
c0145582_1729950.jpg

この部分、ハンガー部と言いますがここの幅が68mmだとJIS規格で71mmだと通称イタリアン、というBBの規格になります。

勝手にJISだとばかり思っていましたがきっちり71ミリですねー。イタリアン決定です。
そんでちょっと見えてまして、後で書きますが、更にこのBBのタイプはオクタリンクという、やっぱちょっと前に流行ったタイプです。
つまりボクのBBはイタリアンでオクタリンク。それを探してきて取り替えるわけです。


写真が前後しますが、
まずは最初にクランクを外しますね。
c0145582_17415250.jpg

そんでこんな専用工具使ったり。
c0145582_1742401.jpg


この小さいパーツ。これがオクタリンクのクランクを外すためのアダプターです。
TL-FC15です。
c0145582_1743062.jpg

そんでこんなんして外します。
c0145582_17452627.jpg


ここまでの作業はいたって簡単でして、どうってことも無く済みました。

が!!!


ここからが大変でした!
c0145582_17474826.jpg

この見えてるアルミのパーツ。ワンと言いまして、BBを適切な位置で止めてるんですが、通常これ思いっ切り締めこまれてます。
こーやって写真で見るとあっけなく外れてますが、これ外すのに無い知恵絞って何日も掛かってしまいましたよ・・・

専用工具その名もそのまんまな、BB抜き、と巨大モンキー。
c0145582_1751387.jpg

左はけっとばしてなんとか外れたんですが右は全く動かん・・・

何しても動かん。

このBB抜き、掛かりが浅くってそもそも力がマックスに入る前に外れちゃうんです。
そんでこのように工夫するまで大変だったんだから・・・
c0145582_17544352.jpg

建材屋さんでこれに合うワッシャー買ってきて(マジで15円だったからなんか申し訳なかった・・・)、クランク止めてるボルトを使ってこのようにして・・・

あ、そうそう、さっきから言ってるJISとイタリアンはこの右側のワンのネジ切りの向きが違います。
ですので絶対にこの部分のパーツの把握をしておかなかればいけません。
JISは念には念?なのか逆ネジなんです。
ボクのはさっきから言ってますがイタリアンなんで正ネジでして、普通の向きです。

そんでこの取れないワンをどうやって外したか、と言いますと、やっぱりチャリひっくり返しまして、
先ほど披露した専用工具をクランクネジで固定してしまい(BBに直接着けてしまう)、そこに調度良い角度でモンキーかまして、それからチャリそのものをキンギョ先生に押えてもらって、壁にてを付いてモンキーーの上にボク自身が乗っかって、思い切り体重掛けたんです。写真撮っとけばエカッタな。


グイグイ。

そんでもってグイグイ。

まだまだグイグイ。

・・・ちょっと動いた!

グイグイ(しつこい?)

まだまだギュイグイ。

動き出しました。


こうなりゃこっちのもん。


こうしてなんとか無事に外れたんです。

スゲー感動したんだからな。


でこれ。
c0145582_1875559.jpg

キタナイ・・・
c0145582_1881793.jpg

粉ふいてたわー、もう。

そんで品番確認。
c0145582_1884918.jpg

BB-6500イタリアン、オクタリンクってのを探します。

ちなみにこの6500は分解出来ないカセットタイプなんで、寿命が来たらスッパリ交換がよろしいでしょう。
この上のBB-7500(だったかなー?7700かも?)ってのは分解出切るんで全バラでグリス入れ替えれば良いみたいです。
やったことないので判りませんが。

そんで運良く、ヤフオクにデッドストックが1個だけ出品されてまして、こんなん買う方も居ないのか?入札1で買えました。
そん時ちなみに7500のオクタは競り合ってましたんで助かりました。
シマノ安いなー・・・



今はもうその新しいBBと、それからリアディレイラーも新品に交換しました。

前に持ってた旧いサンツアーのクランクやら何やら、ルックのペダルやた何やら、ちょこちょこと売りに出したら思いのほか良い値でさばけたんで、それで買いました。


ミッシングリンクっていうのにチェーン繋ぐの替えたらちょっとチェーンの音鳴りがありますが、新しいBB気持ち良いし、シフトもパキパキ決まって嬉しいです。



よっしゃ、行ったるぞ!熱海!!
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-14 18:22 | 自転車
EXOTIC&EROTIC ムーキチ&アモーレ・二人展
先週の話しになっちゃうんですが、ここでお知らせしました二人展に行かせていただきました。

グッと来ますねー。

今でこそ親交を深めさせていただいておりますが、なんてったってはるか昔(?)、からのファンでございますから。アモーレさんの。

c0145582_1434319.jpg



今回も大盛況ですね!
c0145582_14342866.jpg




そして、初めまして、のムーキチさん。
c0145582_1435271.jpg

完全なTIKIアーティストですね!
素晴らしい表現能力でございました。



お二人ともカッコイイです!

7月2日までやってます。
まだな方は是非!



場所:サテライツ・アート・ラボ
12:00~19:00 open
東京都千代田区神田神保町1-15
木下第二ビル2階
入場料:無料
http://sateliteslab.com

大阪
ギャラリー・パライソ
7月5日(火)〜17日(日)
12:00~20:00/最終日は17:00まで
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル3階
tel & fax: 06-6213-8053
e-mail: info@paraiso-tv.com
www.paraiso-tv.com
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-14 14:39 | 店外
シメサバ作って飲み会へ
日曜日はベロ会に参加。

今回はスペシャルな会場。
c0145582_1434956.jpg

日本酒がぶ飲み~!


せっかくなんで久しぶりにシメサバ作って持っていきました。
ゴマサバじゃなくってマサバの良いのが手に入りました!
c0145582_1452217.jpg



余すとこなく。こちらは家で消費。
c0145582_1462085.jpg

c0145582_1463534.jpg



以前は釣りの雑魚で貰ってましたんで、よく作ったもんです。
塩振り。
c0145582_1494736.jpg

だいぶ水分が抜けてきました。
c0145582_14102252.jpg

c0145582_14103739.jpg

この水分がいわゆる、しょっつるやナンプラーです。



c0145582_14114942.jpg

自家製ならではの、表面は酢が回ってますが、芯の部分は生、の状態にします。
時間にして20分程しか酢につけません。



食べる直前に皮剥きます。
c0145582_14143872.jpg


盛り付けた写真撮り忘れました・・・ま、いーか。

ちょっと塩がキツめになっちゃいましたが、酢の入りかたはビンゴで狙い通りでした!
塩が利いてたんで試しに醤油付けないでカラシとミョウガで食ったらめちゃんこ美味かったゾ。


この日は美味い物だらけ~!

ってことでお約束通りのー、ベロベロー!
記憶曖昧なー、ベロベロー!


楽しかったです!

アタース!
c0145582_14221574.jpg





ちなみに・・・この日の夜放送のF1、熟睡で見逃したのは言うまでも、ないです。
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-14 14:23 | 店外
自分の店ながらおもろくてシャーナイ
どもー、こんちはー。


どうも恥ずかしくてなかなか店のこと書くの苦手だったりしますが、どうにも面白いんで手前味噌ですが失礼します。


昨日の営業なんですがね。



来ていただいたお客様、全員がみな一人で登場!

・クバーナ(キューバ)系法律女史

・超高級系某フランスブランドデザイナー

・一品入魂系ご存知環七銀細工士

・アザラシ系馬鹿やろう現代アーティズト

・もうすぐ独立系女和食料理人

・超有名系某キャンドルスタッフ女史

・スキンヘッド系プロ為替ディーラー

・イタ車バカ系テレビ屋

・同町内系バーテンダー

・バイリンガル系近所の若者

で盛り上がるのなんのってまー。お見事。

おもろいわー。










しかし、考えてみたら、おまいら友達いないんだな・・・





ウソだよ、ありがとう。
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-10 15:54 | 店内
ついに、蛭ヶ岳
ども、こんちはー。

いやー、ずーーっと行きたかった丹沢最高峰にして神奈川最高峰の蛭ヶ岳。

本来一泊のコースですが、それなりに経験と体力を積めば日帰りも可。
ってことで、今足もだいぶ出来てるんで日帰り挑戦してきました。

それにトヨに自転車で熱海誘われてまして、一回キツイのやっておきたかったんです。

蛭ヶ岳へのルートは・・・色々ありますが、ここはもう男らしく!大倉尾根ルートにしました。
だってねー、他のコースで登っても絶対やり残した感残りそうだもん。


ってことで、バカ尾根から蛭へのバカッピル珍道中です。

MMCメンバーへ。
朝5時に目が覚めて勢いで行ってきたんで誰も誘えませんでした。
ゴメンナ。
でも前から言っている丹沢一周ルートは取っておいてあるからね。



<大倉ー塔の岳>
c0145582_14321081.jpg

今回から心拍計導入っす。自転車では使ってましたが、やっぱ山で早く使いたかったんでマンモス嬉しいです。
c0145582_14322693.jpg

アラーム150に設定しましたが、あろうことか!早くも駒止茶屋手前の急登でなんと171。
さすがにイカン!、とペース落とすも、そもそもが飛ばしてないんで落とすペースもほとんどないんすー・・・
結局本日の最大心拍数はここでの171だったんですねー。
実際ココ結構な坂っす。

どうにも登りが苦手でして、このバカ尾根ちゃんも急いで頑張るとどこにも行けなくなっちゃいますんで、ゆっくりと同じペースで登ります。
結果、花立手前の急登なんかでは逆に頑張れずに心拍数は161まででした。
心拍上げきるほどの体力が既にありません。
c0145582_14331937.jpg

アミノ酸補給を超効果的に(と思ってるだけですが・・・)!摂取し、いつも通りに塔ノ岳着です。
水も歩きながら補給で一度も立ち止まりません。
そのぶんとにかくゆっくりです。
が、2:24でここまで来ました。
c0145582_14334115.jpg

c0145582_14341650.jpg




<塔ノ岳ー丹沢山>
おにぎり1個とお気に入りのザックリー1個をわざとゆっくり立ったまま食べて、水分補給して、そそくさと丹沢山に向いました。
バカ尾根ずーっと登りですので、ここの登り返しはボクには調度良いです。
c0145582_14345072.jpg

c0145582_143536.jpg

シロヤシオもまだ綺麗に残ってまして、単純に気持ち良く歩きまして、絶好調!
イー感じです。
c0145582_14455132.jpg


っとここで「峠」について判りやすい所があったんで。
c0145582_1437463.jpg

尾根の低くなったところを鞍部(コル)と言いますが、そのコルを頂点にしてまたぐところを峠といいます。↑まさに「山の上下」ですね。

で丹沢山です。
c0145582_14462750.jpg




<丹沢山ー蛭ヶ岳>
調子良いですので丹沢山山頂では立ち止まらずに、そのまま蛭ヶ岳コースに入りました。
塔ノ岳からの登り返しとは比較にならない下りですね・・・
この下りの始まるところ、逆に言うと、登ってきて最後、のところで女性が登って来ていたので少し優先し、こんにちは、と挨拶しましたら、なんとも涼しい顔して、こんにちは、と息も乱れず挨拶されました。
帰りにつくづく思いましたがこの女性ただ者じゃありませんね。

自分はといいますと、ここまでの調子の良さはどこ吹く風、いやー、きつくなってまいりました。たびたび立ち止まります。
「丹沢山ー蛭ヶ岳の稜線は本当に気持ちいいですね」などという、意味のわからない発言をよく目にしていたんですが、ボクの気持ちは「どこが気持ちいいんじゃ!ボケー。メチャきついわー!」です。
c0145582_14475142.jpg

確かに良い景色ではありますが・・・まじでピーク何個あんの?もう!です。
c0145582_14481298.jpg

また、不動の峰巻いて見える蛭が、なーんかシャイなんですよねー。
ドーンとそびえてる、って感じではなく、「来れるならおいでよっ」ってな風に見えました。
丹沢最高峰なのにえばってない感じが個人的に嬉しかったですねー。
c0145582_14484188.jpg

c0145582_144955.jpg
c0145582_14492370.jpg

おーおー、そんじゃ行ってやろうじゃんか、と鬼ゲ岩超えてまた下るんかー、も岩と鎖が大好きなんで気合入れ直しの気分転換でなんとか蛭ヶ岳到着っす!
c0145582_14494375.jpg

ここまで心拍数はもう161を超えることはなく、上りは150~160でした。

しかし・・・ソロだからかなんなのか?案外達成感がナイぞ。



<蛭ヶ岳ー丹沢山>
塩分欲してたんで(やっぱもう夏ですね)カップラーメン食べたかったんですが、月曜日の蛭ヶ岳山荘、開いてませんでしたねー。おにぎりでがまんっす。
ゆっくりしたいんですが、夜仕事なんで、せっかく来た蛭ヶ岳12分で出発です。
展望も悪かったなー。
c0145582_14544697.jpg
c0145582_1455298.jpg

意識は「帰り」になってるんで軽い下りは楽しいです。
足取りは確実に重いですが、とにかく進むだけです。

確かに復路ではこの稜線、気持ちいい、っての若干わかりましたが・・・。

かすかに見えた宮ケ瀬湖。車時代によく行ったもんです。
c0145582_14553786.jpg



途中から、カップラーメンではなく、ポカリが異様に飲みたくなってきました。
「ポ、ポ、ポッカリ!」などと無意識にほざいてましたねー。
なんせ誰も居ませんからね。

ってことで、上りでは度々立ち止まりながらも、ポカリ欲しさにみやま山荘まで頑張りましたー。

しかしここの最後の登り(行きに女性とすれ違ったトコ)はきつかったなー。
富士山の登り思い出したもんねー。

c0145582_14572271.jpg

丹沢山到着も結局危ないところは何もなく、時間も今のところ全然想定内、疲労はありますがいい感じっす!
c0145582_145747.jpg

バッテリー切れでこれが最後の写真です。すんません!

<丹沢山ー塔ノ岳>
ポカリ結局丹沢山山頂で一気飲みしまして、すぐに出発。
さすがにダレてきてます。
ペース遅いのか早いのかもうわかりません。
意識しっかりしておかないとバテるんで意識だけはダラダラしないように心掛けながら歩きました。
もう登りは度々立ち止まらないと進めませんでした。
と言ってもどこか急いでるんでしょうか、この区間、45分でしたんでよしです。



<塔ノ岳ー大倉>
塔ノ岳で最後のおにぎりほおばりまして、後は下るだけー!です。
見知らぬおじさまがニコニコ顔で話し掛けてくれて嫌な気はしないんですが、軽くヘトヘトなんと、このおじさん話し込んだら長そう・・・だったんで早々に切り上げまして、最終区間です。
膝、全く問題無しです。走りました。
ガレ場は慎重に進みましたが、規則的な階段は走りました。
途中左足の甲の辺りが軽く攣ってきたんで試しにザックリー食べたら治まりました。
ザックリー最高です。



で、アイフォンのバッテリーはとうに切れ、完全にT子が鬼ゲ岩になってるな、と思いながらも電源が切れた以上仕方ない、と開き直りまして、下りました。

標高下がるに連れて現実がよみがえってきます。


大倉戻りは16:47。9:02掛けてもどって来ました。
総休憩時間32分で、歩行時間は調度8:30。
消費カロリーに到っては4200kcalというとんでもない数字でした。

コースタイムはこんなですー。
7:45大倉0-10:09塔ノ岳10:19-11:10丹沢山ー12:40蛭ヶ岳12:52-14:09丹沢山14:13-14:59塔ノ岳15:05-16:47大倉0

下りきってやっと・・・達成感が溢れてきました。
なんかこれで熱海行けそうな気がするわ・・・
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-09 15:08 |
アモーレさん、二人展
昨日は久し振りに、ラストがアモーレさんと二人でした。

なんか、飲む感じと酔う感じがボクと近い気がするアモーレさんですが、明け方4時に二人であーでもない、こーでもない、楽しいのです。
(最近アモーレさん眠くなっちゃって、なかなか朝までとは…いきませんzzz)


そんなアモーレさんから素敵な展覧会のお誘いを受けましたー。
c0145582_2125750.jpg

EXOTIC&EROTIC
ムーチキ&アモーレ・二人展

です!

6/7~7/2までで、場所は…
c0145582_213014.jpg

前回と同じでしょうかね、神保町サテライツ・アート・ラボさんです。

当然行くでしょー!


でもって、今週末土曜日は恒例のswing jackですよー。
c0145582_213394.jpg

踊った事ないけど踊って見たい方、レッスンありまして(非常にアットホームですのでお気軽に!)これ参加するだけで、あら不思議!
踊れちゃいます‼


行っちゃう?
[PR]
by mocambo131 | 2011-06-01 20:38 | 店外


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2001年 11月
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧