世田谷区三宿にあったバー、mocamboでした。みんな、アタース!
by mocambo131
<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
本日4本目
のブログです。

朝は西小山のママが来た事を書きましたが、今度はこの人が来ました。
c0145582_1859071.jpg


昨日の主役です。

写真撮り忘れてたので調度良かったです。







アケミさん、



オレが帰ってくるまでには帰っててね!
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-30 19:00 | 店外
アリタリアよ・・・永遠に。



なんつって大層なタイトルですが。


イタリア最大の航空会社、アリタリア航空が、経営破綻だそうです。

アリタリアはここ10年近く赤字だそうで、負債は11億ユーロ(約1760億円)だそうです。49.9%(スゲ!)の株式を保有するイタリア政府も再建を後押ししていたが、低運賃が売り物の格安航空会社との競争激化で1日3億円!近い赤字を出していたんだそうです。

1日3億円の赤字って・・・そりゃ、潰れるというか、無理というか。


なんでこんなに飛行機が嫌いなボクがこんなこと書いてるか、というと。

これです。
c0145582_15344594.jpg


これにやられたわけです。
今ボクが車に乗ってるのもこの車のせいです。

その後マイナー志向なボクは131レーシングのフォルムにやられ、さらに存在すら疑ってたボルメトリコにやられたわけです(あー、フェンダーどうにかして〜!)。

でもって更に遡って、これですね。
c0145582_15405957.jpg


これに小学生だったボクはやられたわけです。

父親にせがんで連れてってもらったスーパーカーショーで見た、アリタリアカラーのストラトス。
忘れられません。






写真両方ともモデルカーですみません・・・
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-30 15:45 | くるま
ブラサキat440



今日はブラサキ恒例の「スナック宇宙」です。

いつもの下北440です。
c0145582_15243220.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、ドラムのパパさんのラストです。

詳細はこちら。

ともかく。
そういったわけで出掛けてきます。

すみません。
そういったえわけで21時オープンです。

モカンボ。


向こうでお会いしましょう!!
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-30 15:23 | 店外
おめでとう!




昨日は我らがアケミさんの誕生日。

たくさんの人が駆けつけてくれました。

お人柄です!

うっかりしちゃって本人の写真撮るの忘れてました。ゴメン!


で、凄いのがダイちゃんの誕生日プレゼント。
これです。
c0145582_14472268.jpg


見にくいかもしれませんが・・・
ジェットスキー!!!
モカンボに横付けです。

やるね!!

とにかくアケミさん、おめでとう!!





話は変わりまして、今朝家に帰ったらこの人がいました!
c0145582_14501061.jpg


お久し振りの方も多いのでは?

なんだかママ話しで盛り上がっておりました。

パン焼いて持って来てくれました。美味しかったぞ!ありがとう。




そんでちょっと悲しいお話。

ボクが大尊敬するアモーレさんにいただいた(というか借りパクに近い?)、マランツのアンプが遂に旅立ちました・・・
c0145582_14544876.jpg


たぶん・・・6〜7年使って来たんで感慨もひとしお。頂いた方が頂いた方だったんで、なんかなおさらです。

さきほどアモーレさんには連絡させていただきました。

左右のバランスは取れず、ボリュームもいかれてましたが(ボリュームはメインアンプでやってました)、それでも問題無く使えていたので寂しいです。
成仏しておくれ〜!




で、また話は変わって、
我家はプロジェクターを導入。
今一番の人気者です。
映画見まくりの、ボクは首都高バトルやりまくりです。
100インチくらいでやったりしてます。
たまらん、わけですが、今家族で「ベルヴィル・ランデブー」という古いフランスのアニメの映画を見ています。
c0145582_1554188.jpg


T子がツタヤでフキと借りて来たんですが、たまらん雰囲気です。
思いのほかフキがメチャクチャ食いついてます。
良かった良かった。
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-30 15:17 | 店内
授与式

オリンピックが終わりました。


ってことで、

マー坊、おめでとう!

見事的中!



参加者で昨日いなかった方々、無事にマー坊の手に授与されましたのでご安心を。
c0145582_18263028.jpg






今日野暮用で秋葉原に行って来ました。

秋葉原って面白いですね〜。
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-26 18:26 | 店内
バンもいいね!STREET VAN&WAGON VOL.2



ネットやっと開通しました。


全国の美人OLの皆さん、お待たせしました。



ブログが出来ん間にもいろ〜んなことがありました。
海の家やったり、富士山登ったり、キャンプ行ったりね。

なかでも富士山は忘れられない出来事です。
今更書いても臨場感が出ないんで書きませんが・・・
一部の方、ミクシィでの励まし本当にありがとうございました。



さてさて、一緒に富士山に登ったサカモトさんが昨夜知人を連れてきてくれました。

と言ってもサカモトさんは遅れて登場。

その知人の方来ていきなりイ〜感じの人。

ウォッカ・トニックを1杯お出しした所で、CDの棚の上部にある例のランチャばっかりビデオを発見して、
「この手の車が好きなんですか?」
と聞かれました。

しばし車談義。

と突然、
「ボク、車雑誌を作ってるんですよ。独りで。良かったら読んで下さい。」
と言うじゃない。

え?い〜んですか!
で頂いた雑誌がこれ。
c0145582_19265856.jpg

いー雑誌です。まじで。
サカモトさん、勝手に写真貰いました。
許可は取ってません・・・


車好きがちゃんと作るとこうなるっていうたまらん雑誌です。

コンセプトもはっきりしてて、最近のファッションと車が一緒になってるようなのとは確実に違う雑誌に感動しました。

もう個人的にはこの頃の車のホイールが大好きなんで勉強にもなりました。

やっぱスピードスター履かせたいです!


ガルシアやローターもちょこっと出てるので是非見てみて下さいね。


こういう出会いがまた嬉しいですね。


そうそうバン専門の車雑誌を独りで作ってるのは、名前がバンさんという方でした。
おもしれー。
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-20 19:36 | くるま
夏期休業
8/16(土)〜18(月)の3日間、休ませてもらいます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-16 05:34 | モカンボ
テストです
引っ越しでネット出来ずです。
携帯からやってみてます。
[PR]
by mocambo131 | 2008-08-11 15:21 | モカンボ


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2001年 11月
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧