世田谷区三宿にあったバー、mocamboでした。みんな、アタース!
by mocambo131
カテゴリ:自転車( 22 )
2015ツールドフランス
先日、ラッキョ君に無理やりツールドフランスを見せました。


我が家のレディース軍から猛反対されましたがお構いなしですよ。


ふふふ、

ラッキョは完全にツールドフランスにはまったな!



のように見えました。




ってことで今年ももう@13ステージを終えましたが、クリス・フルーム優勝間違いなしでしょう。


で、今年は誰応援すっかね、で、大ベテランのホアキン・ロドリゲスさんにしました。
c0145582_1362481.jpg


似顔絵でなくすんません。


@12ステージでは健在っぷり大爆発!
この人の峠の下りっぷりは命知らずの音速レーサーであります!
こらから山の下りに注目です。


しかし、ツールドフランス、相変わらずくそおもしれーな。


あ、そうそう、個人的に毎年応援してるのがコフィディスなのは以前から言ってますが、

ガビ~ン・・・

バイクがルックじゃなくなってんじゃねーか!

よ!!


残念過ぎるだろ。

まあ、変わったのがサーベロってことでナイスなのには変わりないが。

ナショナルチームが好きなのだ。バイク含め。

カレラ、イタリア人だけで復活してくんないかなぁ。
[PR]
by mocambo131 | 2015-07-18 13:15 | 自転車
LOOK566
昨夜、少年が自転車に乗りながらイヤホン姿で思いっきりギターソロを弾いてました。

かっこよかったなー。
もう真似出来んなー。


さて、
LOOK LOOKこんにちは。
LOOK566って言われてもなんのこっちゃ?でしょ。

でもロードバイク好きなら知ってる方も多いのでは。

ツール・ド・フランスがつい先日終わったばかり。
また1年後か、と抜け殻状態で毎日顔を出す品川のとある事務所へ。

そこの受付のオジちゃんは、山と自転車が大好き。

最近デローザの凄いの降ろしたばかりでそら羨ましい限り!

一昨日の話しなんですがね。
トラブっちゃって1時間待ちとかになっちゃってさ、どうしようもないんで図々しくもその事務所の奥の椅子借りて待機。

そんでそのオジちゃんとツール・ド・フランス話しで盛り上がってたんです。

フルームのケイデンスがおかしい!ガハハ‼(イメージ)などとやってて…

オジちゃん「あ、そうだ、LOOKのフレームあるけどいる?」

と。

???

は?



一瞬良くわからず、
オレ様「LOOKってLOOKですよね?(当たり前だ)コフィディスの」

オジちゃん「そーそー、トガシさんならあげる」

そう言った!

確かにそう言ったのだ‼


ちょちょちょ、胃ーんですか!?!


なんで〜?


「明日持ってきとくわ」

って言うんでね。

もーそりゃオジちゃんには悪いが、「やっぱヤーメタ」(港の男は気紛れだ)ってなられてもアレなんで昨日速攻で貰ってきてしまいました。
パチパチ〜。


ジャーン!
c0145582_16113249.jpg

LOOK566 極上品

なんてったて傷ナシ、汚れナシ、ローンナシときたもんだ。


しかもジャストサイズ。
オジちゃんにはサイズがデカいんだって。確かにかなり小柄ですが。

しかしホントにいーんでしょうか?


まさかボクちんがLOOKのフルカーボンに乗るとは…
信じられん。

毎年ツール・ド・フランス見てて嘘でなく、コフィディスのLOOKが一番オシャレでカッケーな、って思ってた。
でもボクちんがLOOKだなんて…フ
って思ってた。
前の前の自転車にはどうしても付けたくてLOOKのビンディングだけ着けてた。
そう言えば。

せっかくなんでしっかり組んでガシガシ乗ってあげようと思います!

オジちゃん、アタース!


カレラくん、君のことは見捨てないんで心配すんなよ!

相当乗り味違うんだろな。
[PR]
by mocambo131 | 2013-07-24 09:25 | 自転車
2013 ツール・ド・フランス 気付けばもう15ステージ
さっき見終わりました。今年は一つも記事を上げないまま既に15ステージが終わってまいました。

ここ数年、ツール・ド・フランスが1年の基準になってる気がします。

もうね、バッソもね、ペタッキもね、出てない。
誰も触れないけどね・・・
誰を応援するでもなくここまで来てしまった。


そして


あと6戦?ほど残ってますが、今日で優勝者は完全に決定ですね。


クリス・フルーム強すぎる!
去年のツール・ド・フランスでは優勝者ウィギンスのアシスト役を完璧にこなし、今年は最早ブッチギリ。
エバンスのアタックをウィギンスとおっかけ、最後ちぎっちゃった去年のアルプス、忘れもしません。

そんでさっきも並み居る強敵を寄せ付けず。
見てたこっちは、「おー!コンタドールとフルームの一騎打ちが見れるぞ!!」と興奮したその瞬間、コンタドールを置き去りに。(その時既にアンディ・シュレックは脱落・・・)

それでいてタイムトライアルもトニ・マルティンに4秒差だっけ?の2位だもんね。
無敵。
アッチの話しは置いといて、体型全然違うけど、ランス・アームストロングばりだ。

ツール・ド・フランスに関しては写真流用しないで自分のイラストで毎年記事上げてるんで、今書いたんですがね。
人に見せられるレベルじゃなくなってきたな。
c0145582_1113378.jpg

面倒で顔と手省略。ちゃんと書いてたらブログアップ出来なくなっちゃう、は言い訳ですが。

でもね、これちゃんとフルームっぽいでしょ?
って誰も知らんか、フルーム。

ちょっと独特なんだよね。フォーム?ってか乗り方?が。
特に登坂はすぐ判るね。
腕がやたら細くてカチャカチャ言って間接が曲がってそうなスタイルにボクには見える。
決して格好良くは無いし、顔なんて物凄く辛そうだからエッ?と思うんだが、とにかく早い。速い。

と今のマイヨジョーヌ様に偉そうなこと言ってますが。


これからまだ山岳ありますが、事故など無い限りフルームの優勝は揺るがないですね。
何か賭けてモイイデスヨー。

それと、去年病気が心配された悪魔コスのおいちゃん!今日居ましたね!
何故か赤でなく黄色でしたが。
よかったよかった。


明日トヨが鎌倉までいくらしいです。チャリで。
い~なー!
最近はチャリもろくに乗ってないんで今行ったら死ねますね。
トヨ、気を付けて!!
そのうち、夜のほうは付き合うからね!
[PR]
by mocambo131 | 2013-07-15 01:34 | 自転車
2012ツールドフランス 終わっちゃった
海の家来てね~!


なんと、2回しか記事に出来なかったまま今年のツールドフランスも終わってしまいました。

家では家族がツールドフランス地獄、などとほざいてますが、シカト。
半分寝ながらでもゴールだけでも、と頑張りブログに上げる気力無しでここまで来てしまいました。


とにもかくにもウィギンス!おめでとう‼
そしてチームスカイ、おめでとう‼

前回の記事で優勝はウィギンス、って予告しましたが、全くそのまんま、期待した劇的な何かも起こらず、あれ以降益々ライバル不在で優勝ブッチギリでした。

ビックリなのは2位のフルーム。
ウィギンスのアシストが総合2位とはね…

チームスカイの圧勝な2012ツールドフランスでした。

では前回からの使い回しですがウィギンスに登場してもらいましょう。
c0145582_8542173.jpg

「黄色増えてるな。よしよし。」
それだけ?

はい。

マイヨジョーヌが長い長いツールドフランスの歴史の中で、初めてドーバー海峡を越えた瞬間でした。


個人的には全く応援してない選手なんですが、本当に強かったなぁ~。
タイムトライアルの前のステージでテレビが「脚を使いたくないウィギンスがカヴェンディッシュの為にアシストをしています!」
などと言ってましたがあれ、余裕がなせる技だったんでしょうね。
あれ見た他のチームはもう何も出来ない、って心で思うでしょうからね。

とにかくチームスカイ凄かったです。


で今年面白かったんは山岳賞争いだったんでは?
こちらはマイヨジョーヌとは逆に最期までもつれましたもんね。

で転んでもタダでは起きないこの男がやってくれました!

ちなみに去年の使い回しですが登場してもらいましょう‼
c0145582_8542191.jpg

ボクレール!

「この赤い水玉の1つは絶対にユキヤだよ。」

いーこと言うね~。



やはりマシンのようなウィギンスよりもアホの神の子の方が観ててワクワクさせてくれます。



あとはボクが応援してるリクイガスのサガン、おめでとう‼

それから個人的に、4度目のステージ優勝のデイヴィッド・ミラー、おめでとう‼
感動したよ。
一番泣けたな。


フランクはとても残念でむしろ意外だったけど、ミラーを見習って欲しいですね。


と色々ありますが、また来年までお預けです。





だけども今年はオリンピック。
ウィギンス達みんな出るしユキヤ選手も出ますよー。

楽しみですね!
[PR]
by mocambo131 | 2012-07-24 08:19 | 自転車
ツール・ド・フランス2012 前半戦を終えて
今日は2日あるお休みのうちの1日目です。
ツール・ド・フランス。

ってことで1/3終了で振り返ってみます。

まずはなんと言ってもサガン!
なんだかまだまだ溢れてる感じ!!


そんで山岳に入って俄然面白くなりましたね。
第7ステージ、山頂ゴールへのアタック、びっくりのスカイ引っ張りまくりのクリス・フルームが千切って勝ちました~。
最後6人だったかな?にしぼられる時の千切られようがとても印象的でした。
まずバッソ・・・
そんでF・シュレック。

バッソ着いていけないんでしょうか?
残念でなりません。
本人悔しくないのかなぁ?

リクイガスにはニバリが居るんでもうボクはニバリを応援することに変えました。
7,8ステージ見る感じ、確実に狙ってますね。どこかで絶対来ますね。


そんで第8ステージ。
これまた新星、FDJ!ティボー・ピノが初優勝!
おめでとう!!超見事な逃げが決まりました。
今年初の逃げ切りっす。
ゴールシーンはもう感動で涙が出てきたぞ。
監督が熱過ぎてお涙ちょうだいしてしまいました。

メインの追い上げも見てて「どうなる~!」でワクワクで楽しかった。


と8ステージを終えた時点であることに気が付いてしまった。
それは、世代交代を臭わすここまでの結果、大いに素晴らしいものですが、
総合は既にエヴァンスとウィギンスの2人に絞られてしまった、ということ。
しかもウィギンスがかなりしたたかに見える。

昨日のタイムトライアルを終え、ウィギンス一歩リードと言ったところですね。
それでは登場してもらいましょう。
c0145582_0522392.jpg

「くだらんこと聞くんじゃネ~よ。Fuck you」
だそうです。

描き方を思い出した。サガンよりはましでしょ?


なんだかかなり調子良いよね。ウィギンス。
昨日のTTも早過ぎ!
去年早々にリタイアだったから、なんだか2年分の想いをぶつけて来てるようにボクには見えます。
こう言っちゃウィギンスに悪いけど、コンタドールとA・シュレックいない間にしらっと優勝かっさらいでしょう。



ってことで、優勝予想は、


ウィギンス。


え?普通だって?

すんません。
これだけトレインも強いとね。
既にライバル不在となりつつあるように思います。


そして、
ニバリ頑張れ~!!
[PR]
by mocambo131 | 2012-07-11 01:11 | 自転車
ツール・ド・フランス 2012 プロローグ、第1ステージ サガンって・・・
始まったっすよ、今年も。ツール・ド・フランスが。

1年早いなー。
去年、エヴァンスの黄色ジャージを見て感動しながら、1年待つのか・・・と思ってたらね。

6月30日~7月22日まで。
この間に休日はたったの2日間。
あとは毎日200キロとか走りっぱなしです。


そんで2日が過ぎたわけですが、初日のプロローグは個人のタイムトライアル。
各人1分ごとにスタートします。
これは、スパルタカス、カンチェラーラの圧勝!!
パチパチパチ~。

勝つ人が勝つ。いーですね。

そんでいよいよ本番。
昨日第1ステージが始まったんだけど、なんと。

寝てしまった・・・

見れば見るほど眠くなる、ってあれになってしまった。。。
去年は店で見てたから眠くなんなかったんだな。

そんで勝ったのはナント、いきなりサガンかよ~!!


去年からチクチク書いてますが、とりあえずリクイガス・キャノデールを応援してるじゃんね。
トヨとマモルもキャノデールに乗ってるしね。
ってこいつらはツール興味無いんでしょうが。

それにバッソをね。応援してるからね、一応。
ダニエル・オスも好きなんだよね。
オスを好きだって人聞いたことないけどさ。

そんで早く活躍してもらってバッソの似顔絵を、去年から描きたい描きたいゆーてんのにまるでダメだった。
で今年、そのリクイガスから初出場のサガン、なんと1発目から勝ちやがった!

おおかた(よく知らんが)ジルベールあたりが来る(ボクも)と思ってたと思うのだが。

ではでは登場してもらいましょう。
c0145582_21434966.jpg

に、にてねー。そのうちボクの筆も復活してくるでしょう。

「ぼ、ぼくがサガンだよ~。右岸、左岸のサガンだよ~ん。も、もうこうなったら勝ちまくっちゃうよ~。」
だそうです。

しかしスケベそうなツラしてますよね、サガンって。
そんで勝手なボクのイメージなんですが、サガンってかなりMっぽい。
相当Mっぽい。

言っちゃ悪いが、こんなブログ、ロード好きが見てるとも思えず、思い切りハッキリ書いちゃうけど絶対に相当なMでスケベだな、サガン。

そのM根性でツライ道のりもなんのその。楽しんでるだ、きっと。


そんで予想。

まず、ボクも残念だがエヴァンスは今年は勝てません。
根拠は無いけど、カンチェラーラが勝って、次サガンが勝った。
これはエヴァンス来ない、ということになります。
もう一度言いますが、根拠は無いです。

じゃ、誰か?

・・・すみません、わかりません。

今年はタイムトライアル個人だし、あと2つあるからね。
もうちょっとしたら王者予想します。

貴方は誰が優勝すると思います?




ヴォクレレール、引っ掻き回して欲しいですね!!




ま、こんな感じでツール・ド・フランス、追いかけていきます。

もうすぐ第2ステージ始まるな。
今日は寝ないで見ないとね。
[PR]
by mocambo131 | 2012-07-02 21:51 | 自転車
2012 ツール・ド・フランス
カレラがツールに復活する日は・・・あるのでしょうか?

フィブラでツール出たら、と思うとゾクゾクしちゃいますよ。個人的に。
c0145582_2256108.jpg

カッコイーっしょー。
バッソ乗って!

リクイガスがビアンキからキャノンデールになって、それはそれでカッコイイですが、イタリアンのイタリアンのためのバイク、がまた見たいっすね!
そのうち使ってくれないかなぁ。
な~んかここんとこのフレームが好きになれないもんですからね。
あの太いシートポストにどうしても違和感が、ね。

こういったんがども苦手す。
c0145582_22585699.jpg

ゴッツイ造りは、レーシーさに欠ける、し、マウンテンに任せときましょうよ。おじさんの証拠?ですかね。


勝手にカレラに車で言うアバルトと同じ匂いを感じてますのでね。
いっちゃって欲しいす。



で本題。
といっても完全にボクのためだけの記事ですので。すんません。

6/30から2012のツール・ド・フランスが始まる!っちゅーのにイマイチ、チームと選手の情報が薄い。
jsportsのページもどうにも見にくい。
んで作った。

チーム国バイク選手
アージェードゥーゼール・ラモンディアル フランス Kuota Kom Evo
アスタナ カザフスタン Specialized S-Works Tarmac SL3 ヴィノクロフ
BMC アメリカ BMC Team Machine SLR01 カデル・エヴァンス フィリップ・ジルベール トル・フースホフト
エウスカルテル・エウスカディスペイン Orbea Orca サムエル・サンチェス
FDJ・ビッグマットフランス Lapierre Xelius
ガーミン・バラクーダアメリカ Cervelo S5 タイラー・ファラー
オリカ グリーンエッジオーストラリア Scott Foil 別府史之
チーム・カチューシャロシアCanyon Aeroad ホアキン・ロドリゲス デニス・メンショフ
ランプレ・ISDイタリア Wilier Cento Uno ミケーレ・スカルポーニ
リクイガス・キャノンデールイタリア Cannondale Super Six Evo Team イヴァン・バッソ ペテル・サガン
ロット・ベリソルベルギー Ridley Noah アンドレ・グライペル ユルゲン・ヴァンデンブロック
モヴィスター チームスペイン Pinarello Dogma 2
オメガファルマ・クイックステップベルギー Specialized S-Works Tarmac SL3 トム・ボーネン トニー・マルティン
ラボバンクオランダ Giant TCR ロベルト・ヘーシンク
レディオシャック・ニッサンルクセンブルク Trek Madone 6.9 SSL アンディ・シュレク フランク・シュレク ファビアン・カンチェッラーラ
スカイイギリス Pinarello Dogma 2 ブラドレー・ウィギンス エドヴァルド・ボアッソンハーゲン マーク・カヴェンディッシュ
サクソバンクデンマーク Specialized S-Works Tarmac SL3 宮澤崇史
ヴァカンソレイユ・DCMオランダ Bianchi Oltre Carbon
アクセントジョブス・ウィレムスベランダスベルギー ZANNATA
ランドバウクレジットベルギー Colnago
トップスポートフラーンデレン・メルカトールベルギー Eddy Merckx
トップスポートフラーンデレン・メルカトールベルギー Eddy Merckx
スパイダーテックパワード バイ C10カナダ ARGON 18
チャンピオンシステム中国 Fuji
コロンビア・コルデポルテスコロンビア Bianchi
アンダルシアスペイン Orbea
カハルラルスペイン Vivelo
ブルターニュ・シュレーフランス KTM Revelator
コフィディス ルクレディアンリーニュフランス Look 695 SR ダヴィド・モンクティエ
ソール・ソジャサンフランス Time RXRS Ulteam
チーム ユーロップカーフランス Colnago C59 新城幸也 トマ・ヴォクレール ピエール・ローラン
ファルネーゼヴィーニ・セッライタリアイタリア MCipollini アンドレア・グアルディーニ
チーム ネットアップドイツ Simplon
コルナゴ・CSFイノックスアイルランド Colnago
ウテンシルノルド-ネイムドアイルランド De Rosa
アクア・エ・サポーネイタリア Focus
アンドローニジョカットリイタリア Bianchi
アルゴス・シマノオランダ Felt 土井雪広
ルスベロロシア
チームタイプ1‐サノフィアメリカ Colnago
ユナイテッドヘルスケア プロサイクリングアメリカ NEILPRYDE




疲れた・・・

すごい見にくい。
誰も喜ばないですね、これでは。

もういじる気力が失せたのでまた後日見易くします。
出来たら。
情報も変わるでしょうしね。

ではでは。



さっそく追記
フースホフトボーネン不参加だそうです・・・
どうなっちゃうの!BMC!!みたいなの期待してたんですが。
残念です。
[PR]
by mocambo131 | 2012-06-09 00:49 | 自転車
OH! MY YO-TUU!!
中学生の時に初めて腰痛で歩けなくなりました。

この歩けない腰痛のせいで、あることに参加出来ないで家で寝るでもなく悶々としていました。
途中その会に電話したりして。
そしたら、そのある会で、全員お巡りさんに連れていかれちゃいました。


当時なぜだか「オレだけスマン・・・」って思いが激しかった・・・です。

今思えばただのラッキーですが。

そんでいつだったかその時のことを同級生2~3人に言ったんですよ。
「オレあん時ヘルニアで行けなくてさ~・・・」って。

そしたら、キレイに言いますと、当時の幹事役?が、
「あん時お前いんかった(いなかった)だかー!?」
と今頃になって怒りだし・・・

全く怒られる筋はナイんですが、なんか怒ってるの見て、やっと溜飲が下がった思いをしたもんです。


ってアレ?そんな思い出話しは置いときまして、YO-TUU。
腰痛って書くとダサくて暗いんで。


YO-TUU持ちって例えばこんなもんです。
あれはボクが花田さんと福島に行ったときです。
あの時は車持ってなかった(今もか・・・)のでレンタカーしました。
忘れもしないマツダのデミオ。
その車に乗るまでは、YO-TUUの自覚症状一切なし。
ところがちょっと渋滞での首都高抜けた頃からもう腰がおかしい。
こうなると車は最悪でペダルがある以上ポジションはどうしようもなく、一気にYO-TUUまっしぐら。
こういところ(椅子など)で手を抜くから、大衆車はいつまでたってもヨーロッパでは参入出来ないんだと思います。
パンダですら、ミニですら、一度も運転が原因でYO-TUUなったことありません。


ってのふまえての自転車。
確かに最近ちょっとハードにやり過ぎなだけもありますが、久々です。こんなに痛いの。
しかしもうどうしようもないですね。
あんな姿勢で乗る乗り物ですからね。
そして段々とわかってきました。
ボクの場合は概ね60キロほど(2時間強)で確実に出てきます、YO-TUU。
先週の90キロはなんだかんだで遊んだり休んだりだったんですが、昨日の75キロはほとんど漕いじゃったんです。
だから60キロ以上乗る場合は、30キロごとくくらいにしっかり休まないといけません。

体力が持たなくて断念は仕方ないですが、
100キロ走ったけどYO-TUUで帰って来れない、っての嫌ですからね。



ですがね、実は2年ほど前に知ったんですが、まことにボクに合った体操があるんですよ!
医者とか行くより確実に効果があります。

マッケンジー体操です。

簡単単純で凄い効果です。
c0145582_1623744.jpg

YO-TUU持ちなcyclistよ、諦めるな!!

それと巷で言うポジション。
あれはYO-TUU持ちじゃ無い人が自転車でYO-TUUになった時の話で、もともとYO-TUU持ちは必ずなるみたいですよ、YO-TUU。
確かにサドルは変えた方が良さそうではありますが、ポジション出てますからねー。


鍛えてマッケンジー、を繰り返して身体造ってくしかナイっす!
YO-TUUの為にswimming取り入れました。
3ヶ月後に期待です!
[PR]
by mocambo131 | 2011-08-02 16:37 | 自転車
cycling,hiking & swimming!
昨日は娘の夏休みの自由研究のお付き合いで二人で渋谷へ。
即効で終わらせて雨だったんでハンズへ。
ハンズできんぎょも合流で。
c0145582_1832215.jpg

うちわ作ってます。

c0145582_1833958.jpg

褒められた落書き。





さてさて、元気な月曜日。
今日は早起きして家から40km弱のある山まで自転車で。
ヒルクライムがきついけど楽しいです。

そんで山。山と言っても超低山なんで登るって感じじゃないんですが、ここは気持ち良くハイキング。
それに上までもう自転車で来てしまっています。
c0145582_18371127.jpg


さすがに帰りはきつかった・・・
綱島海道のアップダウンがこたえるのなんのって!

一般道での長距離は久々でしたねー。
c0145582_1838573.jpg

まーまー走ったね、な75.03km。

そんで昼食って今度は泳ぎに!
自転車のせいでハードに腰が痛いですが頑張って泳ぎます。

あー、疲れた!
[PR]
by mocambo131 | 2011-08-01 18:43 | 自転車
多摩リバー50キロ・・・90キロ・・・
昨日娘とプール行ったんですが、10分で「寒い(ブルブル)、帰る・・・」と言われ、もっと泳ぎたいボクです。



さて、そんなツール・ド・フランスを終えましてー、の一番元気な月曜日の朝。
普段晴れた月曜日は山か、自転車で立川まで行ってるんですが、今日はもう多摩リバーの始点(または終点)まで走ったろう!

ってことで行って来ました!

って最初はよかったんだけどね・・・





もー、ガーっと走っちゃったよね。始点まで。
気分はもう着いた、だけど実は結構時間掛かったけどさ。
c0145582_17143321.jpg

ここどこだか知ってます?
すみません、ボクは知りません。
な、羽村市。。。どこー?

ちょっと先にモニュメント発見!
c0145582_17154960.jpg

この二人・・・「多摩兄弟」らしい。
これまた初めて知ったぞ。本当にいたんか?

よし、復路。

でね、炎天下でしょー。

多摩川もここまで来ると、ボクらの知ってる多摩川じゃなくってさー綺麗なんだよー。

で探すよね。
c0145582_17182668.jpg



で、こうなるよね。やっぱ。
c0145582_17185791.jpg



頭から行ったけどね。
c0145582_17193264.jpg

最高じゃんね。
ラッキョと来たら帰れんな、こりゃ。


また、いつまでも居たい病が出そうになったんでその前に退散。

と、ここまでは調子良かったんだ。

確かに。


でもこの暑さでなんだか楽しみが苦しみになってきた。国立辺りに1軒だけセブンイレブンがあるんでそこでイイ気分にしてもらう。


と、ここから辛かったなー。

エネルギー切れちゃってさー、クラっとするしさー。

途中二子でまた水浴びして、多摩堤通りから環8のどえれー坂登ってさー。

やっと家着いたよねー。

メーター見てみて、そらそうだ。
c0145582_17265599.jpg

な、90.05キロ。
しかも忘れてて、これ途中から入れたから今日100いったな。店までチャリで行ったら。




しかしあれだよ、

非常につかれた・・・



教訓
自転車って行った分戻らんとイカンかったわ。
[PR]
by mocambo131 | 2011-07-25 17:29 | 自転車


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2001年 11月
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧