人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区三宿にあったバー、mocamboでした。みんな、アタース!
by mocambo131
2011 ツール・ド・フランス 第16ステージ
昨日の16ステージ、猛烈に面白かった!

去年までネットでダイジェストの追っかけだったんですが、今年は広瀬さんのお陰で全戦中継を見れるようになったツール・ド・フランス。

嬉しいです。

いよいよ終盤戦ですが、今年は前半は波乱続き、中盤は牽制牽制で主力様子見し過ぎ。

あろうことかメディアカーが選手に接触、大事故というありえない展開もありましたが、、、

昨日のステージでやっと!おもろくなってきたー!!


今までコンタドールを応援した覚えはないんですが、さすがに今年は応援しちゃう。だってこのままじゃつまんないでしょ。そんでギリギリ優勝出来ない、ってのが個人的には最高なんだけど・・・いかに!


ではでは主力メンバーに登場してもらいましょう!

アルベルト・コンタドール。
2011 ツール・ド・フランス 第16ステージ_c0145582_12401772.jpg

「昨日のアタック?あー、あれくらいはやっとかないとねー。なんせボクったら世界1だもん。あと3日あるアルプスで黄色いジャージ着ちゃうんだろうなー。ちょっとエヴァンスはんは誤算だったけど、時間の問題さー。」
昨日の3段階アタック見事でした。さすがっす。昨日のコンちゃんのお陰で俄然おもろくなりました。サンキュ!


さて、そんなこと言われてますけどどうですか?
カデル・エヴァンスさん。
2011 ツール・ド・フランス 第16ステージ_c0145582_12441522.jpg

「コンちゃん、何言うてますねん。あんたワシの今年の立ち位置判ってるんか?絶対的に有利やで~。しかも3秒遅れたやないかっ。
どこの誰やねん!万年2位とかぬかしとんのは!!」
ですねー。ここまで一番確実にレースを運んできたのはエヴァンスはんです。そんでもってこの人かなり運動神経良さそうです。今年は行くか!?



そしてコンちゃの唯一の対抗馬、アンディ・シュレック王子。
2011 ツール・ド・フランス 第16ステージ_c0145582_12525167.jpg

「今年はお兄ちゃんに任せようかなぁ?ボクの実力ってどれくらいなんだっけ?自分でも判んなくなっちゃったよね。コンの野郎には置いてかれちゃったしさ・・・」
そんなこと言わないでくださいよ、王子。
あなたの見せ場はまだまだこれからなんですから。
ま、見ててびっくりするくらい、下りのフォームが怖かったですけどね、雨のせいですよ、きっと。



忘れちゃいけません、ステージ優勝。
トル・フースホフト世界チャンプ。
2011 ツール・ド・フランス 第16ステージ_c0145582_1301627.jpg

「フガー!オレを忘れるんじゃないっての!今年2度目のステージ勝利は2度とも山岳ステージだぞ!
どうだ、ガッハッハ。チームトライアルで着た赤玉ジャージが洒落じゃなくなっちゃうな、これじゃ、ガッハッハ!」
現役世界チャンプ、昨日も気合入ってましたね。今年はガーミンお見事ですね!個人的にはデヴィッド・ミラーの経験と頭脳が冴え渡っているように感じます。おめでとでした!


っとこんな感じで振り返ってみました。



そして・・・応援してる選手がいるんですが・・・昨日はさっぱりでした。

バッソ!

頑張れ~!!!

このままじゃバッソの絵書かないまま終わっちゃうぞ!


あまり書くのもなんだったんで書いていなかったんですが、実はほぼ毎日、多摩川サイクリングロード(略してタマサイ)で羽田までトレーニングしてたんですが、雨で乗れなくてつまんないです、ハイ。
今日とかバス釣りに行ったら釣れそうだなー・・・
by mocambo131 | 2011-07-20 13:25 | 自転車
<< 2011 ツール・ド・フランス... 嗚呼、素晴らしき丹沢・・・後半 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2001年 11月
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧