世田谷区三宿にあったバー、mocamboでした。みんな、アタース!
by mocambo131
チョー久々に山!
おっとい(一昨日)ですが、山行って来ましたー。

5/4はゴールデンウィーク休暇を取って店休み、家で昼から武内ご夫妻とこれまた久し振りの「危機避けたい会」もとい「利き酒大会」してました。

しかしナチュラルに凄い変換だな・・・。時節柄含め。


そんで夜になって明日は5/5か~、そーかー、男子の日かー、と思ってたら何かしたい!
と激しく思い始めました。

こうなるとダメですね。飲んでるし。

ずーっと山に行く気が失せてたんですが、この勢いで一発行ってこようと思いました

目の前の武内さんを一応誘いましたが、当然行かんですね、ハイ。
8時間後に出発、とかそんなんですからね。


そんで一応声だけ掛けたんですよ、MMCのメンバーに。
後から「なんで誘ってくれなかっただ?」ってなるのもイヤなんで。

そしたら1人だけ「行きまーす!!」って。


かなりのバカ決定ですね。



では登場してもらいましょう!
c0145582_13473114.jpg

ちょっとマッチ、なんちゃって~、めちゃんこマチでーす!


いやいや、かなりのバカではありますが、私は嬉しかった。
一緒に行けたことが。


そんでルート。

マチと二人だから、ここは思い出の表尾根コースの逆ルートに迷わず決めました。

ただ心配なんが、二人とも久し振りすぎて、せっかく作ってきた足、は完全になまけ切っていること。
それと、表尾根も当然キツイということ。

ま、考えても楽になるわけでもありませんからね。
勢いですよ、勢い。

それでは登ります。

いきなりキツイ・・・
c0145582_1435550.jpg

息の上がり方が、「オイ、オレまじ?」な上がり方の上に、心臓って耳にあったんだっけ?
な心拍数。

大丈夫かなー?って思ってたんですよね、最初。

そしたらね、途中からなんだか物凄く楽しくなって来たんだよね!

キツイしさー、汗かくしさー、大変なんだけどさー、やっぱ体が覚えてんだよね!
全然楽しい方が勝ってる。

マチにキツイけどなんだか楽しくない?って聞いたら
「自分既に山登りハイ入ってますよ!」
って言って笑顔。
(お前、ちょっと早すぎやしないか?)は、置いておいて、やっぱ楽しいんだよね。

そんでとにかく、最近実践してる、急がないで同じペースで、でも休憩しない、っちゅう歩き方でどんどん標高をかせぐ。
c0145582_1414314.jpg

残念な展望ですが、これはこれでヨシ。
c0145582_14144980.jpg
c0145582_14151214.jpg

とにかく前進あるのみ。

このコース楽しい!!
c0145582_1416382.jpg


で一気に!
c0145582_14171089.jpg

ゴール!!


尊仏山荘さんでカップラーメンいただきまして、
c0145582_14183542.jpg

お前はヘン顔の天才か?下山ルートを思案。

ボクは何にも無いバカ尾根が好きなんだけど、ちょっとストイック過ぎるんで、今日は前回ラッキョと歩いた鍋割山経由で下山しました。
マチもやっぱ歩いてないところ歩きたいだろうしね。
c0145582_1421427.jpg

一気に下ります。

下りに下って
c0145582_14225579.jpg

沢に出合います。

さらに下って
c0145582_14234032.jpg

コネマチ!

ここからボクの嫌いな林道歩きです。
歩いても歩いても進んだ気がしません。
確か2キロほどあるんですよ、西山林道。
滅入ってきます。
キライです。

で、いつもの大倉に無事到着。写真撮り忘れ、バスで渋沢でビールでカンパイで帰って来ました。

心配していた体力的な部分は逆に自信を持っても良いくらい、でしたが、なにしろこれ書いてる今、筋肉痛が酷いです。
筋肉痛自体はもうどうしようもないですからね。ただのトレーニング不足です。



ちなみにマチにメールしたらやっぱ筋肉痛らしいんですが、逆にコレが嬉しい、とほざいてました。

お前も余程だな。




また作り直しです!
[PR]
by mocambo131 | 2011-05-07 14:44 |
<< 明日の14日、営業しております。 5月1日は、 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2001年 11月
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧